ブログ内、コメント欄が不調のため

K2RP122,新製品,限定色

すみません、このブログ内のコメント欄が不調らしく書き込みができません。明日にでもシステム担当に治してもらいます。
そこで、今回だけコメントへのお答えを、ここに書かせていただきます。
以下、
踊り子さん、インナードットのご購入、ありがとうございます。
このカラーはK2RP発売を記念して企画しました。配色自体はテストで使っているオーソドックスなものです。
内部から着色すれば、この部分だけは絶対ハゲないので、いつか納期に余裕があるときにやってみたいカラーでした。
まだ受注残があるので、この土日も部品を自宅に持ち込んで、着色します。数は数百単位で、その12倍のドットを手作業で付けることになります。
それと、数日前に九州から写真付きの嬉しいお便りが届きました。なんとスズキのメータージャストをK2RPで釣ったそうです。いいな~。わたしたちもあやかりたいですね。
ではまた。

Posted by nino