質問、相談、レポート等について


 現在、ご質問やご要望等はこのページのメニュー左下のメールアドレスから常時受け付けています。
しかし、このアドレスは、私の自宅直通のためか不在も含めて幾つかの条件下で送受信に不具合があるようです。
 アドレスは一般的に数字とアルファベット混合が勧められていますが、自宅のは今更変更もしにくい古い4文字アドレスのままなのです。そのために後付けで加えたセキュリティが厳しすぎるのかもしれません。
 また、直リンクさせると凄まじい数の迷惑メールが届くので、お手数ですがアドレスのコピペをお願いしています。
 
 いただいたメールには数日かかるときもありますが、必ずお返事しているので、もしも一週間経っても届かないときは、申し訳ありませんが、弊社までTEL 0427-93ー3029 連絡ください。よろしくお願いします。

「質問、相談、レポート等について」への4件の返信

  1. K-TENシリーズの質問について、送信先のメールアドレスが見当たらないのですが、アドレスを教えていただけませんか?

    • K-TEN Lab.ご覧いただきありがとうございます。
      返信遅くなり申し訳ありません。
      ブログソフト変更の際、該当記述を削除してしまっておりました。
      現在、右ツールバーのLINK内に表示するよう修正致しました。
      抜本的な対策にはなっていないのですが、多少でもSPAMメールを防ぎたいため
      LINKと言いつつリンクにはなっていないので、
      お手数ですが、アドレスをコピーの上、メールを頂戴できればと思います。
      よろしくお願いいたします。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    ソードフィッシュさん、たいへんお待たせしました。手違いがあったようで申し訳ありません。
     ローリングベイトのような小さめのルアーで、アイの近くに突起物(リップ等)があると、たしかにスナップの脱着がやりづらいです。まして、ローリングベイトはリップが背中側にあるため、慣れが必要かもしれません。
     アイとリップ間を離すと、特有のアクションが損なわれるため、どうかご理解ください。
     また、小さいルアーに接続用アイテムをふたつ重ねることは、大きなルアーより与える影響は大です。リングだけなら直結びがお勧めになります。

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Iron/33.0.1800.0 Chrome/33.0.1800.0 Safari/537.36
    製品について質問がありmedia@tacklehouse.co.jp宛てにメールを送ったのですが1週間経っても返事がございませんのでこちらで質問させていただきます。
    ローリングベイトについて質問があります。私はシーバスフィッシングをやる際にクロススナップを使用していますがローリングベイトを使う時にリップが邪魔してクロススナップの装着、取り外しが上手くできません。そこでスプリットリングをスナップとアイの間に使用してみようと思うのですがルアーのアクションに影響がでないか心配です。スプリットリングを着けたままだとリップの目の前にリングがきてしまいます。
    通常のスナップなら装着、取り外しに困ることはありませんが強度のことを考えるとやはりクロススナップを使いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です