募集…あなたの思い出の一匹…12

TKLM"12/18",ヒラスズキ

「あなたの思い出の一匹」に 山口県のTOMOさんから、エントリーです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

…今年は釣行を繰り返すものの、行けども行けどもヒットせず、どうしたものかと重い悶々とした日々を重ねていました。
ヒラは仕事不調、恋愛不調、その他不調の人に優しいのではないのか?とも思っていました。
9/11、12、26、27。10/4、7、25、11/7、14、22、12/6、13、20、23、釣果0です。
そして12月26日、日本海の某場所で、型は60センチと小さいものの、釣れました。いつものホームグラウンドより大きく釣り場を移動してみたのがよかったのかな?と思いましたが、とにかく嬉しかったです。…

ヒットタイム9時40分、波高3~2メートル、西~北風。TKLM120レッドヘッド。
K-TENとヒラと釣り場にありがとう、です。
TOMO

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
TOMOさん、応募ありがとうございました。
釣れなかった日付の並びがリアルで、一匹の嬉しさが伝わってきました。来年はさらなるドラマを期待しています。二宮。

Posted by nino