K2F,MNカラー発送状況

K2F142,限定色

昨日はタックルハウスの忘年会でした。
同じ顔ぶれで宴会が出来たことが良かったです。
これも応援して頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました。
ところで、K2F、MNカラーの発送のことですが、本日、明日と休日返上で作業していますので、明日(28日)には全部発送出来る見込みです。
現在、タックルハウスは休日に入って、問い合わせが出来ませんが、このページ左下にあるアドレスは(正月中でも)開けておきますので、何かありましたら連絡下さい。
今年もあと少し、釣り納め、釣り始め、皆様にとって良い魚にめぐり逢いますように。それではまた。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お届けした翌日すぐ、千葉のKさんから写真付き報告頂きました。
「略…早速届いたK2FのM.Ninoカラー MN1 で今朝、釣果が出ました。
このカラーは自分には合っているようです(^^)
今日も大ウネリの中で、前回89cm7.2kgが出た同じポイント・トレースラインで出ました。今回は小さい86cm5.7kgでした。…略」
けっして小さくありませんヨ。立派な魚体です。ちょっと早いけど、おめでとうございます。

Posted by nino