ローリングベイトSNSキャンペーン用非売品ステッカー。

WEB広報の古賀です。

現在開催中の #ローリングベイト発売20周年 SNSキャンペーン。既に沢山のご投稿を頂き嬉しい限りです。

抽選で当たる景品の一つ、非売品ステッカーのデザインが上がってきましたのでご紹介します。

デザインを担当して頂いたのは、イラストレーターの藤本けんじ氏。これまでのタックルハウスオフィシャルグッズ等には無い雰囲気がキャンペーンアイテムらしくてとても良いと思います。藤本さんありがとうございます!サイズはルアーケースなどに貼れる小さなサイズを予定しています。

キャンペーン参加者のみがゲットできるチャンスの限定グッズとなります。キャンペーン期間は12月末まで。是非ご参加ください!

#ローリングベイト発売20周年 感謝のSNSキャンペーン開催!WEB広報の古賀です。2001年の発売以来、独自のアクション性能を武器に、ソルトウォーターシーンで確固たる地位を築き上げたニューコンセプト【…】tacklehouse.co.jp

2021-10-14 17:14

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加