あの言葉

 このページを見て戴いている皆さんに、早めにソッと報告します。
 K2Fの本型に例の言葉を入れることが出来ました。今までとは少し変えました。というのも、彫り込み加工できるスペースがほとんど無く、短い言葉しか入らなかったのです。考えた末、選んだ言葉です。
 しかも、ここにあると知っていなければ、小さくて傷に見えてしまいます。眼鏡がないと自分でも読めないッス。(^o^)でも、気持ちを込めて、入れさせて貰いました。 
 K2Fは、これからテスターさん達との打ち合わせをした後も、量産化に際しての問題、カラーリングの問題と、解決すべき事が控えています。また、社の生産体制の調整もあります。
 でも、このまま何事もなければ、予定通りの時期に発売できるはずです。もう少し待ってやって下さい。
 

「あの言葉」への4件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
     のべさん、お久しぶりです。元気そうで、何より。
     …あの言葉が見れるであろう部分をプライヤーの角でシコシコけずった…とは。モノにより、ツルッパゲになってしまいますね。
     今度のK2Fは書いた場所を明かにしました。削らなくても済むように。(^^;)
     ルアーできたら、また何処かでお会いできるといいですね。
     
     

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
     じゅん@NO☆BITE さん、コメントありがとうございます。
     初投稿?以前メール交換した時から、HP拝見しています。更新、ガンバッテますね。(^o^)お互い、無理なくやりましょう。
     

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    毎回楽しみに読んでます。自分が始めて「あの言葉」に気付いたとゆうか、見たのわ、当時鹿児島でヒラの先生だった友人が使ってたボロボロの BKF125 でした。「うっなんやな~それ!」
    それから釣りもせず(暴)北西風の中、磯に座って自分の BKS140 を取り出して、あの言葉が見れるであろう部分をプライヤーの角でシコシコけずったのを想いだしました。
    ps
    廃盤カラーの復刻・・・待ってる人けっこう周りにいるんですよね・・・

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    >ninoさん
    こんにちは、初めて投稿します。
    「あの言葉」入れてくれたんですね(嬉)
    発売が待ち遠しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です