募集…あなたの思い出の一匹…11

TKF130,アカメ

徳島のボルトさんから、思い出の一匹。
写真と、コメント頂きました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今年の9月14日、念願のアカメを釣ることが出来ました。
アカメの国のホームページを観てアカメに魅せられたのが4年前、それから毎年、高知に通いましたが全く釣れず。
しかし、今年ようやく釣る事ができました。サイズは71センチ、6.5キロ、アカメとしては大きなサイズではありませんが、僕にとっては思い出の一匹となりました。
ヒットルアーはTKF-130です。このルアーもまた大切な思い出のルアーとなりました。 ボルト。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
県を跨いで通い、四年目で得た貴重な一匹。
オリンピック開催と同じ年月、しかも当人の体験ですから、感激したのもよ~くわかります。
TKFがそこに参加できたこと、光栄に思います。 二宮。

Posted by nino