広報の古賀です。
間もなく12月を迎える秋のシーバスシーズン終盤のタイミングではありますが、毎年恒例となっているSNSハッシュタグキャンペーンを開催します。
今年は夏から気温、水温共に高い状態が長く続いた地域も多かったようで、例年とは少し違う秋シーズンを過ごした方も少なくないかもしれませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
地域差あると思いますが、12月もまだまだシーバスを狙える地域は多いと思います。
僅かばかりですが抽選でのプレゼントも準備しております。
是非2024年の締めくくり、釣り納めも兼ねて、皆様のご参加お待ちしております!
キャンペーン内容
キャンペーン期間内にタックルハウスのルアーで釣った(シーバス、ヒラスズキ)の釣果写真に、指定の#ハッシュタグを付けて、インスタグラム、ツイッターに投稿してください。抽選で当選した方に景品をプレゼント致します。(抽選はキャンペーン終了後に行います)
キャンペーン期間
2024年11月29日~12月31日
参加方法
Step1.
キャンペーンへの参加は、まず、InstagramやX(旧Twitter)でタックルハウス公式アカウントをフォロー。
タックルハウス公式広報Instagramアカウントはこちら
タックルハウス公式広報Twitterアカウントはこちら
Step2.
キャンペーン期間中にタックルハウスのルアーを使った(シーバス、ヒラスズキ)の釣果写真を撮る。
(なるべくルアーも見えるように)
Step3.
釣果写真に
#2024秋タックルハウスシーバスチャレンジ #タックルハウス
のハッシュタグをつけて投稿する。※インスタグラムでは投稿の見逃しを防ぐために、必ずオフィシャルアカウント @tacklehouse_official_2 へのタグ付けをお願いします。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
Step4.
プレゼントが当選した場合は、こちらからダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。
※通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
◯注意事項
・Instagram、X(旧Twitter)でのキャンペーンです。その他のSNSではご参加できません。
・原則として1釣果=1投稿です。
・同じ投稿内容をツイッター、インスタグラム、それぞれの媒体に投稿してもOK。
抽選での当選確率は上がります。
(例 1つの釣果写真をツイッターにだけ投稿した時より、ツイッターとインスタグラム、それぞれに投稿した場合、抽選での当選確率は2倍になります。)
・キャンペーン期間中に撮影した釣果写真を投稿してください。
・過去の投稿にキャンペーンハッシュタグを追加することはNG。
・期間内にお一人様何度でもご参加頂けますが、同じ魚の使い回しや、同じ媒体に同一の内容を複数投稿することはご遠慮ください。
・投稿して頂いたお写真を、タックルハウス公式SNSやブログでご紹介させていただく場合もございます。
・ご投稿いただく写真は投稿者本人の釣果写真に限ります。
・第三者の著作権や、人物撮影による肖像権を有する者については応募者が事前に承諾を得るものとし、ご自身の責任での投稿をお願いします。
プレゼント内容
キャンペーン期間中に投稿して頂いた方の中から抽選で以下の商品のいずれかをプレゼントします。
今回の目玉は、非売品特別仕様のM128。
(K-TENデザイナー二宮正樹の直筆サイン入りインナーウッドプレート(メープル)内蔵。)
Mにウッドプレートを入れた理由は、二宮が【M】を製作した際に込めた想い、コンセプトと通じています。後日、二宮のブログに経緯を載せる予定です。
イベント限定【ケイムラヘッドカラー】アイテム一覧
K2F142
K2R112
TKW140
TKLM140G
TKLM120
TKLM90
TKRP90
FEED.SHALLOW128
ローリングベイト77
ローリングベイトシャッド67
ショアーズ・オルガリップレス50
【ケイムラヘッドカラー】はパッと見はフルクリアですが、紫外線に当たるとヘッド部分のみ青白く光るユニークなカラーです。
そして背中には特別仕様の“カタカナ”ロゴ入りです。
本日付けの投稿からエントリー開始です!是非ご参加ください!