K2R112限定カラー BOURBON(バーボン)発売

K2R112,新色

K2R112 夏の限定カラーBOURBON(バーボン)を発売しました。
ご注文いただいたK2R112取扱店様には本日までにお送りできました。

新作開発中の多忙な中でも何気に使用頻度の高いルアーで、それは魚の出方が楽しいから。そこで、どうせ釣れるなら少し遊んでみようというカラーを作ってみました。写真ではわかりづらいですが、文字通りお酒のバーボンカラーにBOURBONのロゴを着けてあります。
以前、同じ趣旨で葉巻カラーを出したとき、数日後には葉巻を咥えているスズキの写真が送られてきて、釣ったご本人の満面の笑みが忘れられません。今回も期待したいです。
たしかストレートバーボンを名乗るには2年以上の熟成が必要とか。K2R112も味わいのあるルアーになりたいものです。
————–
奈良様から早速ご報告いただきました。↓ ありがとうございました。

日時:8/16~17の夜
ポイント:青森県十三湖
天気:晴れ
風:東風5m程度
ヒットルアー:K2R122バーボン
60cmちょいくらいでしたが、K2R122バーボンでやっと釣り上げることが出来ました。このカラーで釣りたいと思い使い続けて、ようやくキャッチ!水面炸裂のバイトは何度経験しても興奮します!!!
実は前日に、バーボンカラーでかけたのですが、痛恨のバラシ…
さらにはライントラブルによって、バーボンカラーをロスト。探しても見つからず(泣)
仕方なく、予備用に買っておいた、もう一本のバーボンカラーで翌日リベンジに行き、何とかリベンジ成功することが出来ました!
また、前日の釣行から、いろいろ思う所がありバス用ベイトタックルでの挑戦。初ベイトタックルでのシーバスともなり、ダブルでうれしいキャッチとなりました。
今は大学の長い長い夏休みなので、釣り三昧の夏休みにしたいと思っています。
ーー略ーー

Posted by nino