K2R112発売予定

K2R112,新製品

新作、K2R112(19・5g、フローティングタイプ、フック#3)は、このまま予定通りいけば今月お盆明け前後から発売になります。告知はお店とここだけで静かな発進となります。
なお発売記念の限定カラーだけはそれから一週間程度二週間程度遅れそうなのでご注意ください。

以下は前記事に続いてモニタリングレポートの中から一節をお借りしました。原文そのままです。()内は私。

長崎のMさんは・・・アップでキャスト。しっかり流れに乗せターンさせると、ターン直後に水面がモアッとなりゴツンとヒット!
(写真も)

(磯)激流の中でも浮かず沈まずの微妙なラインを、暴れずしっかり泳いでくれるのは、これまでにない強い味方です。

(橋脚、特殊な使い方)K2Rをペンシルのように水面をドッグウォークさせ、目の前を通すと影から飛び出し水面が炸裂!

北関東のジェロさんは・・・そしてこの泳ぎ、ヒラッヒラッと何とも言えない良い動きです。

釣れるルアーを追及するとこうなるのかと驚いています。(写真も)

鹿児島のSさんは・・・使えば使うほど味が出るスルメルアーだと思います。

新潟のWさんは・・・ 魚が出せる状況にないなぁ。今日はとにかくK2Rをキャストして、泳ぎを確認するのが目的!と思いながらの4投目。ゴン!とサイズは大きくないですが、強い流れに乗り、良く引くシーバスでした!まさかの1本にビックリ!!すごくドキドキさせていただきました。いや~、ほんとにビックリ嬉しい一本でした。(写真も)

モニタリングに参加していただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまで貴重なレポートが揃いました。今後もK2Rと遊んでやってください。よろしくお願いします。

Posted by nino