思い出の一匹・・・・・もう20年

BLUEOCEAN,スズキ

煽南楽釣会のあっきん、さんから<思い出の一匹>が届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・略・・・
もう20年以上も前の釣果ですが
私の初シーバスです。

初めて買ったシーバスルアー
それがK-TENブルーオーシャンでした。
自分、そしてオヤジが信じたポイントで
1発で出てくれた
いまだに越えられない1匹
それが90cmのシーバスです。
某雑誌で二宮氏が言っておられた
「ルアーは我が分身」
「自分にとっての記録魚に巡り合わせてくれた
歯型の付いたルアーは一番の宝物」
まさにこのルアーがそうです。
多少ホコリをかぶってしまってますが(汗)
あの時の興奮と喜びは
魚拓とともに見るたび思い出すことができます。
これからも御社のルアーで
思い出に残るお魚との
たくさんの出会いを期待してます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一匹の魚の思い出が、20年経ても色褪せない。素晴らしいことです。
ほどよくクタビレたルアーもいい感じ。
そして大切な思い出の傍らに、情熱をかけて作ったルアーを添えていただき、作者冥利につきます。
ありがとうございました。

Posted by nino