頂いた写真から

 K2F122βをお届けして間もないのに、もう幾つかアンケートの返答があり驚いています。
 釣果に恵まれた方にも、釣れなかったけれど詳しい使用感を記述して頂いた方にも、感謝しています。
 おかげさまで少しずつですが、皆さんにとってのK2Fの姿が、私にも見え始めているところです。
 
 今回はせっかく早期に写真を頂いているので、中から数点を選んで此処に掲載させて頂きます。
 アンケート内容は、個人が特定されるような形でそのまま掲載することは無いのでご安心下さい。必要なときにはご本人にお断りしてからにします。
 142の時のように、いずれ私の責任でまとめて全体像として発表したいと思います。
 
 そして、頂いたアンケートには、必ず私が数日以内に返信しています。(受け取り確認)もしも、送ったのに当方からの返信が無い場合は、何かしらの事故が考えられます。もう一度送って頂くか、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  
 
 徳島の、ねめさんから、荒れ気味の地磯から引き出したヒラスズキ、82,5センチ、6,5キロ!の写真を頂きました。
 その日に釣行することになった動機をお聞きすると、あらためて会心の一匹に巡り逢うときの何か?が見えてくるような気がします。
 アンケート内容、釣れた状況等も詳しい記述なので、情景がよく解りました。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 東京のKさんからはボートフィッシングでの釣果を。
 バチ抜け狙いでの釣行でも、実際のベイトは9~10センチのイワシだったそうです。122のボリュームからするとマッチは?となるのですが、Rベイトとの併用で爆釣!その中の筆頭は122での72センチ。
 春でも、中、大型のルアーが、状況次第で活躍するということが嬉しいです。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 千葉のHさんからは荒れ気味の海での磯マル数本の写真を。
 レポートは既に二回目で、行きたいところに行けなかったり、崖から鹿が落ちてきたりと、釣果に至るまでのドラマを楽しく拝見しました。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 北海道のかんぺさんからの写真。これはK2F142での釣果です。海アメマスと海サクラマス。
 最初、これを見たときは何のルアーなのかピンときませんでした。普通、このアングルからルアーと一緒に撮ると、魚が小さめに映るのですが、142を銜えてなお迫力ある魚体!
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 皆さん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です