予告 K2F142発売10周年記念モデル WL(ワイドリップ)

K2F142を発売してから10年が経ちました。

おかげさまで今も数々の釣りのシーンでお役に立てているようです。熱いご支持に感謝いたします。

そこで記念として以前よりリクエストのありましたワイドリップタイプを追加することになりました。

詳細は後日になりますが、9月中の発売を予定しています。

 

「予告 K2F142発売10周年記念モデル WL(ワイドリップ)」への7件の返信

  1. 今日は、西湘ホームにしているK-TENファンの隊長です。
    やっと出ました、待ってましたワイドリップ。
    TKFの引き心地が好きで、良い思いもして来ました。
    ただ大型ルアー好きで、130では物足りない思いがありました。
    「少し細身で150なら、どんな動きする?」など夢想してます。

    • 山田重雄さん、コメントありがとうございます。
      TKFに慣れた方なら特に使いやすいルアーに仕上がったと思います。
      調整に時間がかかりましたが、ホームのシーズンに間に合ってよかったです。
      いい魚に巡り合いますように。

  2. 近所のHさん、お久しぶりです。
    ほんと10年過ぎるのって年々早くなっていきますね。

    ワイドリップでまた思い出が増えますように。

  3. Hi Ninomiya san, seems like new wide lip should help the lure to perfoms in more wobbling action…it will be an excellent idea..

  4. 二宮さん こんにちは。
    ご無沙汰しています 近所のHです。

    もう、10年ですか・・・早いですね。
    ってことは、当時の私は38歳ですね(笑)
    この10年で『良き思い出』が、いくつか増やせました。

    ワイドリップ楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です