ヒラマサ トップで15kg

トレイルでお会いした山本さんから、嬉しいご報告をいただきました。
記念に掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
—略—
先日、プロモーショントレイルでお世話になった山本です。
TKP135TTでいい魚が釣れましたので、報告させて頂きます(^^)
島根県の磯に渡り、二宮さんから教えて頂いた「ナチュラルに」という言葉を頭の片隅に置きながら、今回も派手にポッピングさせて誘っていました(笑)
釣れない時間が続き、ふと友人と話をしていたときステイ状態に。

「ジョボッ」
振り向くとルアーは海面には無く、そこから経験したことがない引きを味わいました。
友人のサポートもあり、磯から2人で引き上げその大きさに驚愕!
120cm 15kgのヒラマサでした!
ノーマルセッティングにも関わらず針も伸びずに最後まで頑張っていました。
思えばステイしている時、潮の流れでナチュラルな状態になりヒラマサが食い付いたのかな?と考え、ナチュラルを意識することは大切だなあと感じました(笑)
思い出に残る経験をさせて頂きありがとうございました。
山本貴洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらこそありがとうございました。そしておめでとうございます。トレイルでお会いした後、こんなドラマがあったのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です