ブログ内、コメント欄が不調のため

すみません、このブログ内のコメント欄が不調らしく書き込みができません。明日にでもシステム担当に治してもらいます。
そこで、今回だけコメントへのお答えを、ここに書かせていただきます。
以下、
踊り子さん、インナードットのご購入、ありがとうございます。
このカラーはK2RP発売を記念して企画しました。配色自体はテストで使っているオーソドックスなものです。
内部から着色すれば、この部分だけは絶対ハゲないので、いつか納期に余裕があるときにやってみたいカラーでした。
まだ受注残があるので、この土日も部品を自宅に持ち込んで、着色します。数は数百単位で、その12倍のドットを手作業で付けることになります。
それと、数日前に九州から写真付きの嬉しいお便りが届きました。なんとスズキのメータージャストをK2RPで釣ったそうです。いいな~。わたしたちもあやかりたいですね。
ではまた。

「ブログ内、コメント欄が不調のため」への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.8; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1
    読者の皆様、何度もコメントの書き込みにトライしてくださいました皆様、この度は大変申し訳ありませんでした。
    今回の件、スパムコメントの判断基準を高く設定しすぎたことが原因と考えられます。
    現在は、ひとまずコメントを受け付けられるようになりましたが、念のため管理者承認を経てからのコメント公開となっております。これは、あくまでもスパムコメントに対処するための一時的な措置であり、特に問題ないようでしたら、早急に、皆様のコメントが反映されるよういたします。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.8; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1
    これはコメント書き込みのテストです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です