記録更新…春ヒラ

ヒラスズキ

 フィッシングトレイルのときに毎年お会いしている九州のYさんから、嬉しい報告をいただきました。
 以下、原文。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
………略……なんだかお恥ずかしいですが、せっかくなので写真送らせて頂きます。
これ以上の魚はなかなか釣れないでしょうし、釣友のおかげで素晴らしい写真におさまっていますから・・・
某めがねやさんからは、某映画会社のオープニング映像にソックリと言われている写真です(笑)
ヒットルアーですが、NODEの150mmFタイプ パールのレッドヘッドでした。
五島の平鱸は掛かるとデカイ可能性大なので、フックは大きいものにチェンジしていつも使用しています。
NODEは私のロッド&リールとのタックルバランスもとてもよく、今では信頼度No.1ルアーになっています。
細身で、キャストした時の安定感も抜群で、キャスティングに自信がない私でも飛距離が出せます。
今まで届かなかったポイントまでルアーを飛ばせるため、今回も奇跡的にいいポイントに届いてくれて、素晴らしい魚に出会うことが出来ました。
これからも、NODEは超一軍ルアーとして私をサポートしてくれることと思います。
タックルハウスさんのルアーは、陸っぱりの釣り&船からの釣り、どちらも愛用させて頂いていますし、
またこれから使ってみたいルアーもたくさんあります。
これからも、下手っぴな私でも魚に出会えるチャンスをくれる素晴らしいルアーを作って頂けますよう期待しています(笑)
……略……
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 おめでとうございます。
 ブログも拝見しました。
 いい日、いい時、いい仲間。完璧ですね。
 82センチから数年かけて記録更新した87センチ!さすが元祖釣りガール(笑)です。

Posted by nino