博多より帰宅

プロモーショントレイル

博多フィッシングワールドさんの催しも無事に終えて、帰ってきました。
場所は博多でしたが、九州全県からご来場頂き、恐縮しました。こちらからすると、九月じゃないかと思える気温も、人も、暖かでした。
時期的に忘年会シーズン真っ只中なので、お会いできなかった方も多かったのですが、またの機会を楽しみにしています。

前回から、たった一年少々の間とはいえ、皆さんには様々なストーリーがあったのだと知りました。大学に合格して、それも海や環境に関係する学部を選んだことを報告してくれた方。遠路はるばる会いに来てくれたご家族。TKLMマスターになると言ってくれたお二人。自己記録を更新された方。そっと、ナイショポイントを教えてくれた方。…。…。そして、応援してくれる、いつもの仲間達。イベントの関係者の皆さん。ありがとうございました。
またお会いしましょう。 

Posted by nino