博多より帰宅

 博多フィッシングワールドさんの催しも無事に終えて、帰ってきました。
 場所は博多でしたが、九州全県からご来場頂き、恐縮しました。こちらからすると、九月じゃないかと思える気温も、人も、暖かでした。
 時期的に忘年会シーズン真っ只中なので、お会いできなかった方も多かったのですが、またの機会を楽しみにしています。
 
 前回から、たった一年少々の間とはいえ、皆さんには様々なストーリーがあったのだと知りました。大学に合格して、それも海や環境に関係する学部を選んだことを報告してくれた方。遠路はるばる会いに来てくれたご家族。TKLMマスターになると言ってくれたお二人。自己記録を更新された方。そっと、ナイショポイントを教えてくれた方。…。…。そして、応援してくれる、いつもの仲間達。イベントの関係者の皆さん。ありがとうございました。
 またお会いしましょう。 

「博多より帰宅」への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3)
     TOSHさん、こちらこそご来場、ありがとうございました。
     我々スタッフも、実際にルアーを使って頂いている方にお会いすることは、おおいに励みになるのです。
     初めてということですが、これをキッカケに末永いお付き合いを、よろしくお願いします。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; Seekmo 10.3.85.0; msn OptimizedIE8;JAJP)
    こんにちは、博多フィッシングワールドでお話させていただいたものです。
    フィードポッパーの話からからK2Fの使い方までいろいろ教えて頂き
    ありがとうございます。製作者サイドの方とお話する機会は初めて
    でしたが楽しかったです。作っている方々の顔を一度でも見ると
    使うほうも気合・愛着がわきますね。信じて使おうって気になります!
    お話してくださったみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です