高知テスター、小田君より

 高知のテスターの小田君から、写真送って貰いました。
 彼はシャイなので、こちらから聞かないと釣った報告がありません。(^^)
 で、噂を聞いて、本人に確かめると昨日、浦戸で117センチ27キロのアカメを釣ったとのこと。それもよく聞けば、10月に入ってから105センチも!(これは重量は判らない)
 両方ともBKS140ノーマルで。K2Fでは?と聞いたら、壊したら勿体ないとか?ウーン、参った、もう補充出来るので、使っちゃって下さい。(^o^)
 
 彼はK-TEN初期からのテスター、大坪さんの一番弟子。磯で同行してみると独特な釣りをします。実力充分なのに遠慮気味なのは師匠ゆずりかも。
 
 これらのアカメはリリースも上手くいったようです。今も何処かで泳いでいて、クシャミでもしてるかな。  
 写真は、一番上が117センチ、下二つが105センチ。

Posted by nino