お知らせ…博多へ

K2F142,プロモーショントレイル

明日、金曜日から、タックルハウスのプロモーショントレイルということで、福岡県の「フィッシングワールド博多駅前店」さんへ行ってきます。

10月10日(金)は16:00~20:00。
10月11日(土)は11:00~18:00。
この間は、なるべく居るようにします。(^^)懐かしい顔にも会えそうなので私も楽しみです。
近くにお住まいの方は、ご来店お待ちしています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
モニターさんへ…。
K2F142の発売が近づいて来ました。今回は試験的に初めての試みとして、最終段階でネットによる一般モニター販売という形を執らせて戴きました。
皆さんの熱いご意見や応援に触れ、たいへん励まされ、勉強になりました。
これから皆さんのご意見を生かし、発売後も使用される方の参考になるような情報としてまとめ、このラボ内から発信していきたいと思います。
また、発売前、もしもK2Fに想定外の不良箇所があれば、早めに焙り出して対処するつもりでしたが、今現在、水漏れ、作動不良等の報告はありません。(塗装関係で数件あり、改善を図っています。)
でも安心するつもりはありません。不慮の事故でのリップ折れ等でも、気になった点があれば早めに遠慮無くご報告戴きますよう、お願いします。

Posted by nino