募集…あなたの思い出の一匹‐8

BKF140,アカメ

高知のUさんから、丁度一月前に出会った思い出の一匹、送っていただきました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
私の思い出の一匹の写真を送ります。
2008年7月22日。16時30分。浦戸湾。
一度やってみたかったアカメのデイゲーム。
仲間が釣果を上げる中、ようやく出会えた納得の一尾。
K-TEN BLUE OCEAN 140 夢を手にできたのは、このルアーに出会えたから・・・。

あと、このアカメが吐き出したベイトのカニと、アカメが食ったベイトのツーショットも送ります。ちょっと貴重なショットかもしれません。 
アカメのサイズは85センチ。タグアンドリリースしました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Uさん、笑顔がまるでオリンピックでメダル貰った選手のようです。(^_^)v
デイゲームだとヒットからランディングまで、目に焼き付く情報量が夜よりも圧倒的に多いから、先々もきっと忘れられない一匹になりますね。
それと貴重なカニの写真も、ありがとうございます。

Posted by nino