あの言葉

K2F142,開発状況

 このページを見て戴いている皆さんに、早めにソッと報告します。
 K2Fの本型に例の言葉を入れることが出来ました。今までとは少し変えました。というのも、彫り込み加工できるスペースがほとんど無く、短い言葉しか入らなかったのです。考えた末、選んだ言葉です。
 しかも、ここにあると知っていなければ、小さくて傷に見えてしまいます。眼鏡がないと自分でも読めないッス。(^o^)でも、気持ちを込めて、入れさせて貰いました。 
 K2Fは、これからテスターさん達との打ち合わせをした後も、量産化に際しての問題、カラーリングの問題と、解決すべき事が控えています。また、社の生産体制の調整もあります。
 でも、このまま何事もなければ、予定通りの時期に発売できるはずです。もう少し待ってやって下さい。
 

Posted by nino